Unrecognized assets cannot be included in AssetBundles: "Assets/StreamingAssets/EnemyManager.lua".
このように出て、アセットバンドルに入れられない。.lua拡張子は対応していないようだ。
〇StreamingAssets内に入っていると、拡張子がtxtでもダメ
〇Resources以下にtxt形式にすればOK
〇Resources以下でも、拡張子がluaだとNG
〇ただ、マニフェストファイルを見ると、含まれているような挙動をみせる
〇ロードしようとすると、やっぱり読めない
〇Unity上では、lua形式のファイルはDefaultAssetとして認識されているようだ
〇CSVはテキストアセット扱いのようである
最初からtxt拡張子にしてもいいのだが、そうするとVIM上でシンタックスが効かなくなるので、作業ディレクトリでは拡張子luaで作業し、アセットバンドルフォルダにコピーして拡張子をtxtに変えるbatファイルを作って対処。
del "..\Resources\ForAssetbundle\*.txt"
copy "*.lua" "..\Resources\ForAssetbundle"
rename "..\Resources\ForAssetbundle\*.lua" "*.txt"
pause